--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.05 JOMO☆…&JOJO笑

オールスターサッカー☆見ました(*・∀・*)
見てて楽しかった(*`∀´*)y

サッカーも野球もオールスターゲームって選手皆楽しそうで良いよね(*´∨`*)b

ゴン中山、ナイス2ゴール(^皿^)y☆笑

そういえば、木曜日の『アメトーーク』、本来なら「ジョジョの奇妙な芸人」の回やったのに、関西は放送時間が違うから、ゴルフの放送でなかった(TдT)
妹と楽しみにしてたから、めっちゃ怒った(笑)

でも、昨日、YOU TUBEで、見た!!笑

めっちゃ笑った。
ケンコバが出てる回は、どんなテーマでもいつもおもろい。笑

でも、『ジョジョ芸人』は『ガンダム芸人』に引き続き、知らん人にはサッパリわからんと思う笑
私も一通り漫画読んだだけやから、?なとこ結構あったけど、かなり笑った。

ガンダム芸人のときも、私ガンダムのことサッパリわからんけど結構おもしろかったから、知らん人でも笑えるんやろうと思うけど。笑

オタクのパワーはすごいなぁ。(笑)見てて若干ひいたもん(笑)
おもしろかったけどね笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/157-79e10554
