--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.08 グエムル -漢江の怪物-





この商品の詳細


監督:ポン・ジュノ
出演:ソン・ガンホ 、ピョン・ヒボン 、パク・ヘイル 、
   ペ・ドゥナ 、コ・アソン 、イ・ジェウン

弟がDVD見てたから、一緒に見ました。
この映画上映してた時に、確かおすぎが良いと言ってたような・・・。
私的には、微妙やった。映画館に見に行こうとは思わない。
なんかグロイだけ。
家族愛とかも一応描かれてる。グエムルに連れ去られた女の子を
助けるために、家族みんなで助けに行く、その部分は良いかなと思ったけど、
なんか、ラストがよく分からんかった。
グエムル(怪物)を倒したのはわかるけど、その後、結局みんなどうなったん?って感じ。
グエムルも結局、どんな生き物なんかよくわからず。
とにかく人を食べるみたいな。笑
内容うすいなーって感じ。

なんも期待せずにぼーっと見てたら楽しめるんちゃうかな?笑

ま、私的にはハズレでした。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/159-68fb111f
