--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.09 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

レディースデイやから見てきました。笑

やっぱ映画館最高!ヽ(=´▽`=)ノ笑

おもしろかったー゚+.(´∀`*).+゚

326536view001.jpg

今回の監督(David Yates)の見せ方好きかも。
ハリーの心の中とか、過去のシーンがばーってでてきたり。

やっぱり結構はしょってましたね。

騎士団とかほとんど出てこなかったもん。
ハーマイオニーとロンの話もほぼなし。

クリスマスの準備しながら鼻歌歌うかわいいシリウス見たかったな。笑
(原作でそういう場面あるんです)

ジニーがかわいかった。笑
密かにハリーとチョウが二人になるのを気にしたりして。
(謎のプリンスを読んだ人は分かると思うけど)
ハーマイオニーとロンも互いにちょっと意識してたりして。
キャ(≧▽≦)笑
細かい演技気になっちゃって笑

ロンドンの街を飛んでるシーンめっちゃキレイやった。
ロンドン行きたい。。。。笑


戦闘シーン良かった!かっこいい☆.。.:*・゚ナイスです。笑

特にダンブルドアとヴォルデモートの戦闘シーン。
かっこいいーダンブルドア

ま、私は断然シリウスです笑



でも、はなぷーの言うとおり、
「ハリーの本当の秘密、解禁」
って、どれが秘密やねん!て感じやな。笑





ハリポタ見ると、英語頑張らなって思う。

英語を好きになったきっかけが、ハリポタ&ハリポタの映画だったから。

ま、すぐにその思いは忘れちゃったりするんやけど。笑

イギリスへ行きたい!という夢はまだ忘れちゃいません。
一番あこがれている国ですから。



そんでもって、やっぱりハリポタは好きだ。笑



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/160-be7898d3
