--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.14 最後の…

20070814233142
今日は、仲良しよしこと遊んだ♪

よしこが留学から帰って来るまで会えません。
今日が最後の日やったの(TдT)

ランチする予定やったから12時半に
烏丸で待ち合わせて、ランチのお店を
よしこに予約してもらっててんけど、
それが2時半からやったから、
それまでカフェでまったり。
写真はそのカフェで飲んだ、
かわりだねのcoffee(笑)オレンジのcoffee(笑)
美味(●´∀`●)

カフェでよしこのディズニーランド話聞きながら、
写真&ムービー見せてもらった☆

いいなーネズミーランド♪(笑)

2時前くらいにカフェをあとにして、ランチ予約したお店へ。

『Gaspard zinzin(ガスパールザンザン)』ってお店☆
ワンプレートやねんけど、
・前菜2つ
・スープ
・パスタ
・パン
・メイン料理
が少しずつのってて、
さらに食後に紅茶orエスプレッソと
グループフルーツプリンがついて、なんと!
1000yen!!!(笑)
で、グループフルーツプリンを300yenで豪華にできる!
豪華にすると、グループフルーツプリンの上に、
グループフルーツのゼリーと、グループフルーツとカンパリを割って作ったシャーベットが乗るん!(笑)

これがめちゃうま(*´∀`*)
店の人GJ☆(*´∨`*)b(笑)

全部食べたら結構お腹いっぱいやった(*´ε`*)満足♪

そのあと、プリクラ撮りに行って、
ゆう君と合流。

恒例のカラオケへ♪

ムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」から始まり(笑)、
北海道の映像で終わりました(笑)

意味不明ですね(笑)
3人にしかわかりませんね(笑)

そのあと、ご飯どうする?ってなって、
迷って結局ケンタッキーへ(笑)

都市伝説やらネズメンの話やら(笑)、♪部の話やらしてたら、
あっという間に 10時過ぎ。

私が26日~9日までカナダへ行くから、
9日出発のよしこのお見送りギリギリ行けなくて、
イギリス行かない限りもう来年の6月くらいまで、よしこに会えないんよ(*´エ`*)

寂しす(TдT)

別れ際切なかった。

抱き合って(笑)、
お互い頑張ろうね!と、言って別れました(笑)

いや~本当に寂しす(>_<。)

楽しかったけど切なかったな(*´ε`*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/164-5b5c9ea8
