--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.19 女磨き☆

200708192253384
200708192253382
20070819225338
今日はりかつんと、女磨きに行ってきました。

1番の目的はフェイシャルエステ☆

11時半頃待ち合わせして、ランチへ。

NU茶屋町のWazaとかいうお店でヘルシーランチ(●´∀`●)

今日は女磨きの日ですから(笑)

その後はぷらぷらと♪

ロフト行っても美容コーナーをチェック☆(笑)

その後HEP行ってぷらぷら♪

まだ、エステの予約まで時間あったので、茶屋町の方で、お茶した(*´∨`*)

お茶したお店も素敵やった☆

そして!今日の目的、エステへ!

ヨドバシの近くにある、
NATURALE
っていうお店。

フェイシャルだけのコースをお願いしてたんやけど、デコルテの部分のリンパマッサージを含む、7140yenのコースに急遽変更(笑)

小さいけど、雰囲気のいいキレイなお店やった☆
しかも、7140yenのコースにして正解。
めちゃ気持ちよかった(*´∀`*)

お肌の状態も見てくれるし。
こういうのもありますよーっていうのはあるけど、キツい勧誘?的なんもないし。

よかったです(●´∀`●)
気持ちよす♪(笑)

幸せやった(*´∨`*)b

素敵な女磨きDAYでした☆(笑)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/166-391327b5
