--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.23 安く、おいしく、楽しく!

200708230026402
20070823002640
↑私たち幼なじみのモットー。(笑)

なぜか英語がちょいちょい出る1日やった(笑)

今日も幼なじみと遊んできました。

なんも予定決めず、とりあえず集合。笑

今日も地元を出ませんでした。

マイコー(某マイ●ル)に行って(by bicycle笑)スタバでまったり(●´∀`●)

キャラメルフラペチーノうまーい

その後プリクラ撮ったりしてたら、あっという間に5時前とかで、やることなくて意味もなく家方面へ戻る。笑

いろいろ迷って、もうご飯食べよってなって、5時過ぎに居心伝へ行って食べまくった(^皿^)y

店入ったんが5時過ぎとかやったから、食べ終わったんが7時半。

またこのあとどーするってなって、地元を徘徊してみよかってなって。

気が付いたら、またマイカルにいました。笑

1日に2回マイカル行くとかどうなん?笑

ぶらぶらウインドーショッピングして、10時過ぎたら店閉まり始めたから、出ようとしたら、

雨…。

雨止んでから帰ってきました。

どんだけゆる~い1日やねん(笑)

でも、このゆるさが私ららしい。笑

おもしろすぎる。

This is a にゃあ。

これは1匹のにゃあ(猫)です。

意味わかりません(笑)

ハタチ過ぎてもあいかわらずこんな私たちです。(笑)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/168-fa5be47b
