--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.12 今日&昨日

今日バイトで危うくまた火傷しかけました。いや、軽く火傷しました(笑)今回はかすっただけなので大丈夫。今回はアロエは出動しません(笑)
バイト先が最近メニューチェンジしまして、今日はホントあたふたしまくりでしたよ笑 明日もバイトだー


そうそう、昨日は、母さんとハービスエント行って、優雅なランチしました笑
パスタランチ!私は、イベリコ豚トマトソースパスタ(だっけ?正式名は忘れました)で、母さんは、サーモンとほうれん草のクリームパスタ! どっちもめちゃ美味かったよ

前菜:水ナスと鴨肉のなんとかかんとか(笑)…名前忘れました。

サラダ、パン←このパンがめちゃ美味!!フランスパンやったけど、甘いの!笑

パスタ

デザート:ヨーグルトとアロエのババロア(さっぱりしてて美味かった)、紅茶

これで、1,200yen!結構よくない?

そのあとブランド店見て回ったりぷらぷらしました
こーちのお財布欲しいな~

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/17-761e5647
