--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.15 CANADA短期留学記③~5日目~

【5日目】
この日は、Claraがお仕事早く終わるので2人で、家の近くを散歩して、
その後2人で、チキンのバーベキュー食べようねって約束してました。

週末はRocky Mountain Tour へ行くので、Claraと2人でゆっくり過ごせる日が少なかったのでかなり楽しみでした。

4時くらいに帰ってくるからって約束して、その日は学校に向かいました。

学校はいつもどおり楽しんで、学校終わったら、
ショッピングモールへ。
なぜかっていうと、週末Rocky Mountain Tourへ行くから!
寒いじゃん?服ないし!笑
ってことで、厚手の上着を捜し求めて。

結局、私のSky Trainの最寄り駅Metrotown直結のMetropolisで購入。

4時ごろに帰宅しました。
Claraが4時半頃に帰ってきて、それから2人で、近くの湖まで散歩

たしか、名前はDeer Lake
めっちゃ美しーい

2人で湖一周しました。

歩きながらClaraがいろいろ説明してくれて(*´∇`*)

カエルとか、カメとか、いろんな鳥たちがいて、ホント自然がいっぱい!

写真も撮りましたー

すんごいでかいナメクジがいたのはびっくりした!笑

ココでカナダきて初めてリスを見ました!!
Familyでいたんよ!!かわいすぎる!!
めっちゃテンションあがってたら、Claraに笑われました。笑

Deer Lakeをめっちゃ満喫した後は、家に帰って、2人でディナー

チキンのバーベキュー

ホントClaraの作るお料理は美味しい!!
かなりのお料理上手です!!
彼女の作るクッキーが大好きで、Rocky Mountain Tourにも持っていきました゚+.(´∀`*).+゚

またClaraのお料理たべたいなー(o^∇^o)

ごはんの後は、Lunaとたわむれて笑

Claraとまったりとテレビみつつ、会話して過ごしました♪

Lunaも私のひざの上で、私らの会話に参加

ステキな1日やったわ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/174-9d6051d7
