--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.27 CANADA短期留学記④~Rocky Mountain Tour~

2週間の短期留学なので、カナダで過ごせる週末は1回!
だから、どうやってすごそうか、めっちゃ悩んだのですが、学校初登校の日にRocky Mountain Tourがあると知って、しかも、その日に申し込まないと無理という状況やったので、一生のうちでもう行けないやろなと思ったので、高かったけど、申し込みました。
Claraとも過ごしたかったのだけど…(^o^;)

4日間という長いTourでして、移動が長いので、ほぼバス…。
でも、行って損はなかったです。

Tourの行程↓

湖の色すごい綺麗なんよ!コバルトブルー?みたいな。
山もね、やっぱ規模が違う!そして美しい!

Tour中のご飯は最悪でしたが(笑)
(Tour中にニキビできました)

高かったけど、行って良かったなと思います。

Tour中はClaraに会えなくて寂しかったな~(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/175-1ac06a85
