--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.12 CANADA短期留学記⑤~12日目~

学校での、小テスト。難しくなかった。笑
文法はね、大丈夫なんよ。ある程度は。問題はConversationよな。
プレゼンは回ってこず。笑
次の日プレゼン2個やったし。笑

この日のお昼ご飯、何やったと思う??
いつもは、サンドウィッチとかなのよ。で、私の好きなCralaが作ったクッキー。
この日は違ったのです・・・
そう!
オリーブのサラダ
前日つくり過ぎてあまってたんですよねー。
しかも、前日はきれいに食べてるわけですよ。
今更キライって言えませんって。。。笑
ちゃんと食べたよ。
でも、全部は食べきれんかった・・・ごめんClara・・・↓↓

友達と昼ごはん食べながら、もう無理や・・・
“No more オリーブ! No more オリーブ!”
ってずっと言ってました。。笑


この日は、学校終わったら、また学校の近くのとこ、Robson Streetや、
スーパーマーケットなんかでも買い物して、
最寄り駅の、にも行き、ぷらぷら見つつ、アイスを食し、この日も割りと早めに帰宅。
次の日プレゼンあったしね。
でも、ほとんど内容できてたから、仕上げて、ちょびっと練習して。

夕食はなんだったかなー。思いだせないや。。

いつもどおりClaraと夕飯♪
やっぱり美味しい♪
Claraみたいにお料理上手になりたい!

ご飯後は、いつもどおりLunaとじゃれたり♪笑
テレビ見たり♪

でも、もう残すところ留学もあと2日・・・。
なんて思いながら、切なくもなってました。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/177-4c7fc9fd
