--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.17 Looking for

最近、てか、前からやけど、
つくづく自分って子どもやなーって思います。
考え方とか。

そのくせ、無駄にプライド高かったりして。

そういう自分がホントにヤです。



たまに、頑張ってる人や、成長していってるなーって人の近くにいるのが
辛くなっちゃうこともある。

それは単に、自分で自分を追い詰めてるだけのことなんやけど。


変わらなきゃ!って自分でも思うのだけど、

何かきっかけがないと、そんなに簡単には変われないもので。

変わらなきゃ!って思いすぎるのも辛かったり。

自分は自分。とは思うんやけども、私はやっぱりどこか割り切れなところがある。
他の人と比較してわかることもあるし。
私にとって、自分らしさってなんじゃらほい。。。


あーーー、もう何が言いたいんかわからんけど、とりあえず自分は臆病者なのです。笑
CHICKENなのです。笑


大切なものが見つからなくて。

見つけらんないから、また、自分を責めて。

それの繰り返し。



私が私自身に満足できる日は来るんだろうか。。。



輝きたいものです。。。笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/180-78300818
