--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.23 The Woman of My Dreams

今日は授業で『オズの魔法使い』を見た。
古い映画だけど、楽しめた。
メッセージせいのある映画や音楽って好きです。
ま、映画や音楽とか表現されたものにメッセージのないものなんてないのかもしれないが。

『オズの魔法使い』も意外に深いお話ですね。
また、そのうち映画レビュー書くかもしれません。
見た映画全部書いてるけど、最近書けてないから溜まってきてる(=_=)笑




今日は学校行って、授業出た後、昨日に引き続き、今学校でやってる企業のセミナーに行って来た。
(2週間に渡っていろんな企業が学校で説明会をしてくれてます。1日大体10社くらい)

で、ある企業の説明会の後、その企業の4回生の内定者の方に質問しに行きました。
その企業は社員の方も私にとって好印象で、興味が湧いたので、質問しに行ったのだけど、内定者の方も素敵な方でした。
短時間ではあったけど、親身になって聞いてくれた。本当に良い人だった!素敵!
女性の方だったんだけど、きれいな方で、私からしたらすごく輝いて見えた。
生き生きしてるというか。
若干ファンになってしまうくらい。笑
いや、正直ファンになった笑
その企業がこの方に内定出した気持ちが分かった気がしました。

その方の就活のこととかも聞いたりしたけど、やっぱり就活は大変だね。
でも、その方の生き生きと輝いてる表情をみて、少しではあるけど頑張ろうって気になれた。笑
その方みたいに、自分に合う会社に入りたい。
この企業じゃないかもしれないけど、自分に合った会社を見つけたいなと思った。
あの先輩みたくなれるように頑張らないとね。


そんな素敵な出会い(?)があった日でした。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/181-49f820e6
