--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.05 今日は寒かった。

今日は、某就職イベント行ってました。
気になる企業があったから行ったんやけど、聞いた企業はそれなりによかったんやけど、
イベント全体の感じとしては今日のはあんまり・・・な感じでした。
前行ったやつの方が良かった気がする。
結局、4社聞いたんかな?

で、その後学校の企業研究会でも、気になるところがあったので、
ハシゴしました。笑

結構ハードやった。
スケジュールミスった笑


自己分析ちゃんとできてへん。
いつもいろいろ考えたりはするけど、書き出したりはしてない。
考える時が電車の中やったり、帰り道やったりするから。笑
いざ書き出すとなると、できんかったりするんよな。
ブログの方が考えながら書ける気がするわ。笑
あと、夜とか考えやすいよね。笑
いかんいかん。最近パソコン開いて就活サイトみたりしてたら、気がついたら夜中。笑
もともと夜型やけど、最近ヤバす。
いい加減ちゃんとしなあかんなー。笑
とかいいつつもうこんな時間ですね。笑
ま、いいやん。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/183-ea99ba5a
