--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.13 Mind

年々、大人になるにつれて、自分の苛立ち度が増してる気がする。要するに短気になってる気がする。
大人になるだけ、いろんな経験は増えるし、知識も増えるし、少しずつではあるけど成長はしていってると思う。
でも、その分、付き合っう人間も増えるし、嫌なことも増えるし、しかもそれを我慢しなきゃならなくなる。辛いね。

ストレスも溜まる。
そのぶん楽しみも増えるんだけどね。

いつからこんな心狭くなったのか。
もともとそんな心広くないと思うけど。
最近特に狭量な人間だなって思う。


自分って冷たい人間だな実は。


やっぱり冬は苦手だ。
落ち込みやすいもの。
最近思うこと。
嫌いというわけじゃないし、仲悪いわけでもないんだけど、どうも私は親を尊敬できてない気がする。
結構自由にさせてくれるし、やさしいとは思う。親としては別にめちゃくちゃ不満あるとかはないと思ってるし。
でも一人の人間として見たときに、何でこんなこと言うんやろ?とか思うことが多々ある。
そういう時に苛立ちが。親子とはいえ、それぞれ生きてきた環境も違えば、考え方も違うのかもしれんけど。
確かに尊敬する面もあるけど、こういう親になりたいかと聞かれたら、現時点では即答で「うん」とは言えないと思う。
やっぱり自分とは考え方感じ方が違うのかもしれないね。
うん、自分とは考え方感じ方が違うのだなって理解して受け入れよう。笑
やっぱり私には自分と考え方感じ方が違う人を理解して受け入れるということが欠けてると思う。
もっといろんな人の考え方感じ方を受け入れるべきやわ。




ホント心狭いな。





しばらくELLEGARDENばかり聴いてて、RADWIMPSは聴いてなかったんよ。
実は避けてたんだけど。

久々に聴いてみた。
やっぱり良い曲。心に響く。



でもまだやめとけばよかった。



胸が苦しくなった。



いいかげん自分の弱さ加減に腹が立つ。




最近満たされない。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/185-393a351f
