--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.16 モザイク

20071216001459
今日は久々に大学の友達と遊びに行ってきた。
イルミネーション見たいなーって言ってたので、神戸のモザイクに行ってきた。
キレイやね(●´∀`●)
ま、カップルばっかだけどね。



で、久々に観覧車乗って見たけど、意外にドキドキするな。
あの事件以来、普通の遊園地ののりものに若干恐怖感を抱いてる気が…(^_^;)

いろいろ話した。
やっぱりあのメンバーはおもろい。楽しすぎるな(笑)
めちゃ笑った。

もちろん真面目な話もした。
主に就活ばなし。
皆で自己分析しようってことになった。
他の人の意見聞くのって大切だな。
自分がどんな人間か見えてくる気がする。
あのメンバーやったらちゃんといろいろ言ってくれるやろうし。

クリスマスはカラオケしながら皆で自己分析です☆笑

そういえば昨日寝る前夜中3時半位から双子座流星群見た。
20分くらいしか見なかったけど、6個見れた!
しかもそのうち1個、でかくてめちゃ青く輝いててすごかった!
てか冬は普通に星キレイやな。
やっぱり星空はどんだけ見てもあきないな(^_^)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/186-87791405
