--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.24 M-1

M-1見ました? 
今年は個人的には、笑い転げるほどではなかったかな。
去年のチュートリアルは最強に笑ったけど。(。-∀-)

プロでもないし(笑)、ただお笑い見んのが好きってだけなんで、
えらそうなことは言えませんが・・・。

優勝は敗者復活からのグランプリ!サンドウィチマン。
正直全く知らんかった。誰?ってな感じ。
でも結構おもしろかった。(o‘∀‘o)

でも、個人的にはトータルテンボスがよかった。
結構あの感じ好きやったんやけどな。
でも、確かにチュートリアルほどの爆笑はできんかった。
それは今回どのコンビにも言えることやねんけど。

キンコンは個人的にはないと思ってた。
ま、好き嫌いの問題やねんけど(笑)。
最近西野っち好きちゃうからな。笑
キンコン、ネタはまあおもしろかったけど。
なんかうるさすぎる。テンポがいいのはいいけど、なんかはやすぎひん?
そういうとこがなんか私的にイヤやってん。


ハリセンボン密かに期待しとってんけど。。
今日のネタはあんまりやった気がする( ‘ з‘)

笑い飯。またもや王者になれず。。
獲ってほしいよ。ずーーっと決勝に出てくんのもすごいやんな。
なんか最近のネタはあんまり・・・な気が。。おもしろいけど・・って感じ。
昔の感じの方が好きやったなー個人的には。
なんか行き過ぎてしまった感じがする。笑
がんばれ、笑い飯!(*´∪`*a゙

でも、やっぱお笑い、特にM-1ってパワーもらえる感じする。
お笑いの力って凄いな。

笑うってステキなことやんね(○'∀`*)/⌒☆+゜笑


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/188-7588ffea
