--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.27 クリパ&忘年会

ちわっす。笑
最近もっぱらmixiなので、こっちはちゃんと更新できてない気がするな。笑
皆もきっとmixiの方しか見てないやろな。笑
でも、やっぱりmixiよりはこっちのが私の本音&悩みさらけ出してます。笑
こっちはホンマ自分用ってかんじやなー。

ま、そんなことはおいといて。


25日、26日とわいわい楽しんできました。

まず25日は大学の友達とわいわいクリパ☆てか、アレはクリパだったのか?笑 ま、楽しかったから全然よし。
久々にカラオケ行ったーー(≧▽≦)ノ
やーーやっぱ歌うって楽しい!最高。幸せ。笑
またオールでカラオケとかしたいー!
久々だったので嬉しかった♪
フリータイムのはずが、3時間しか無理だったので、ご飯までやることなくて、ぷらぷら。
ごはんは友達の要望でカプチョで。(o・v・o)
ライスコロッケをふたつと、それぞれパスタとかたのみました。
おなかはちきれるかと思った。完全食べすぎたから。笑
だいーぶ苦しかった。(*´д`*)
でもおいしかった♪
カプチョでそれぞれの話。主に恋愛バナシですよ。
いやー面白かった。笑
でも、メンバーの中の一人にカレシが出来てました。笑 おめでとー☆
ほんまよかったなぁ。まだいろいろ問題はあるみたいやけど、なんとかなるよきっと(´v`●)
もうごはん食べ終わってんの二、長居してました。
ほんま店員さん申し訳ない。笑
カプチョでたら、まだ8時半とかだったので、お茶しようってことになり、カフェへ。
そこでもまた恋愛バナシ。私は主に聞いてましたが。笑
最近coffeeが好きやわー('∪`●)おいしい☆
で、写真とろーってなり、どうせならキレイなとこでとりたいなーってなり、クリスマスやし、イルミネーションのとこでってことになったので(笑)、スカイタワーへ☆
きれいやったわー(´∪`*)ちょうど、ドイツのクリスマス市みたいなんやってて。
めーーっちゃキレイやったー☆
写真もちゃんと撮って、しばしまったりして、解散ー☆
あるいみ忘年会みたいなクリパでした('∪`●)皆さんきゅー☆
来年もよろしくねー(○'∀`*)/⌒☆+゜


26日はネズメンでのわいわい忘年会ー☆
皆の予定もあり、集合は18時半。高槻集合です。笑
まちゃの先輩がバイトしてるしゃぶしゃぶ屋さんで☆
予約が8時10分とかだったので、先にプリクラとったり、寒いから高●屋の自販機の前の椅子に座りおしゃべり。買ってもいないのに。笑
しゃぶしゃぶ屋さんめっちゃよかったです!美味しかったーー(´v`●)
鍋のダシ2種類とかできてさ。わたしらは豆乳とすき焼き風ダシにしました。
もちろん食べ放題。
野菜も沢山あってヘルシーー(o‘∀‘o)☆
マロニーやら、きしめんやら、大根とかレタス、キャベツなんてのもあったり。
おおはしゃぎでしたよー。
なんかコラーゲン竹筒ってのがあるんやけど、通常は追加料金払わなあかんねんけど、サービスしてくれましたーー☆.+。(o´∀`o人)゚+.やほぃ☆
コラーゲンは溶けちゃうから、実際に体内に入ったかどうかは定かではありませんが。笑
最後らへんはさすがにみんなおなかいっぱいなって。でも食べ放題なので残しちゃいけないでしょ。食べなーってなって。
なんか、フードファイターの気分。ギャル曽根のように笑顔で食べるんだ!笑
もうないやろーって鍋を探ったら出てくるお肉さんやきしめんさん、マロニーさんたち。
お互い擦り付け合いするネズメン。
フードファイター・NATSU☆MIは頑張った方でしょ??笑
デザートもついてたんよ。これまた、なんか「サービスしときましたー☆」って店員さん言ってました。でも、もとがどんなデザートかわからんから、ゴージャスになってんのかどうなんかわからんかった。
でも美味しかったー☆
アイス、わらびもち、白玉の上にきなこと黒蜜かかってんの(´v`●)
さっきまでの苦しがり様から一変、凄い速さで食べ終えるネズメン。
当然でしょ?デザートは別腹でございます。

食べまくりましたー。
ホント鍋に夢中ーー☆
会話は鍋の話ーーー・・・
忘年会ジャン?!
久々の集合、いろいろ話すことあったよね!?
結局ほとんどプライベートな話はできず。笑
しゃぶしゃぶを食す会となってしまいました。
ま、また新年会チックなことしようって話になったので、そちらで暴露大会しましょか?
私は話振られてもうまーーく回避しますんで(。-∀-)笑




そんなこんなで最近食べ過ぎています。笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/189-3b8790fe
