--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.09 ハチクロ

ちわっす。笑
もう早くも2008年は9日も過ぎてしまっていますね。
ホント早いものだ。
てか、やらなきゃいけないこと沢山あるのに、全然出来てない。ヤバイ。
いい加減危機感をもたないと。



昨日、「ハチクロ」やってたね。もち、見ました。
いいないいな~大学生♪笑 ←私も大学生やから。笑
美大生やっぱ憧れるなー。
ちょっと美大に行きたいと思ってた時期もあるもんだから。
ま、いくら成績が5でも、才能ないって気付いてたから、あきらめちゃいましたが。
絵を描かなくなってどれくらいだろうか。
小学校、中学校のときは絵ばっかり描いてたのに。
高校入ってからだんだん描かなくなったよ。嫌いになったわけではないけど、
他に興味のあることがたくさん出来たからなんだろうな。
就活終わったら、また絵描こうかな。


あー旅に出たい。笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/191-08846496
