--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.12 やった☆

ゼミが決まりました。





第1希望通ったーーー(○'∀`*)/⌒☆+゜

よかったーー。
第2希望にしてた先生は、かなり定員オーバーしてたみたいだったので、
第1希望通らんかったら、確実第3までまわされるやん!てな状況だったので
不安やったんですが、よかったよかった♪



最近特に、文学作品や、映画を分析するのが楽しい。
いろんな解釈したり(´v`●)
英米に行かず、英文にしてよかった。
どうやらやっぱり英文の方が自分に合っていたみたい。
決断は間違っていなかった。
よかった。
(ま、英米も、英文も今んとこ大して内容に変わりは感じられないけど。笑
ゼミとなると違ってくるので。)

私って、何か決断しなあかんときって、めーーっちゃ、ものすごく
考えすぎってくらい悩むけど、そんだけ悩んで決断してきたこと
で、後悔したことはない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず。笑
ま、きっと決まってしまえば、最初は嫌なことでも、頑張っていくうちに
後悔なんて感じなくなるもんなんやろうけど(=゚ω゚=)
でも、自分にはもう少しすばやさっていうか、決断力?必要やとは思う。


あと、準備の遅さ→余裕のなさはホンマ直さな。
これからの課題。
余裕が生まれることでいろいろかわってくると思うねん。
もっと周りを見れるようになると思うし、思いやれると思う。
余裕がないから、自分自身でいっぱいいっぱいになってしまう。
今は自分のこういうとこがホンマに嫌。
昔はそんなことなかったのにな。
提出物なんか、余裕で期限前に出す子だったのに。笑
年々、ルーズになっている気がする。。。


まだまだ、頑張らなきゃいけないことはこれからたーーくさんありますが、
今年は本当に後悔ない、充実した年にしたい。
いや、する!!


皆、共に頑張りましょう!.+。(o´∀`o人)゚+.




あーー『スウィニー・トッド』が見たーい。笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/192-2cff88e4
