--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.14 嫌いなところ。

自分ておもんない人間だなぁとつくづく思う。
世界が狭いんよ。
自分で自分の世界狭めて、そのくせいろんな人と会うたび、自分に幻滅する。自分て視野狭いし、いろんな経験値少ないなぁって。なにもかも自分のせいなのに。

全然大人じゃないし、かわいくない。
素直になれない自分に苛立つ。良くも悪くも素直な人が羨ましい。
他人の目ばっかり気にして。他人の目なんか言ってしまえば全く関係ないのに。

トラウマなんよ、たぶん。
いい加減克服しろって。
なにもかも自分次第やのに。




落ち込んではないよ。たぶん。
むしろ自分に腹が立つ。いや、たぶんこれ落ち込んでる部類に入るな。(笑)


今回は落ち込まないと、友達に誓ったのに(笑)

相変わらずダメです。
ダメダメです。


もっと会話上手で楽しい人間になりたい。
この人といたら楽しいなぁーみたいな(笑)


今の私じゃなかなか難しいな。


なぜ自分にブレーキかけちゃうんやろ。

自分が傷つきたくないから。傷つくのが怖いから。

そんなん言ってたら一生先には進めないって自分自身が1番痛いくらいわかってるよ。


ほんまに陰陽占い当たってるなぁ(笑)
痛いくらい(笑)


もっと人から好いてもらえるような(笑)、必要とされる人になりたい。


これ永遠の目標。(笑)



自分に自信を持てるように。
これも永遠の目標。(笑)


いろいろ切り替えていかな!



いい加減次に進みたい…。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/193-9f89f77a
