--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.19 ありがとう

落ち込んで、励まされて、人のやさしさ、言葉に涙して。相変わらずの私です。笑


信頼できる仲間、友だちがいるって幸せです。
感謝です。
いつも弱音ばかりでゴメン。
ありがとう。



傷ついたり、苦しんだり、悩んだりしなかったら、ここまで自分と向き合ってなかったと思う。
これからも、沢山落ち込むやろうし、弱音も言っちゃうと思う。
でも、傷ついたり、苦しんだり、悩んだりすることで成長する部分ってあると思うねん。

人と関わることで、傷ついたり、嫉妬したり、苦しくなったりするけど、その分、楽しかったり、嬉しかったり、幸せを感じたりも、それが何倍にもなったりするやん。それって凄いことやんな。いろんな人たちと関わることで、自分が見えたりする。自分の良い面、悪い面って、他人と関わることで見えてくる。他人と関わらなかったら、わからんまま。それは残念すぎる。


確かに、傷ついたり、涙したり、自分の中で沢山葛藤したりもしたけど、
その分得たものっていっぱいある。


後悔なんてしてない。


むしろ感謝。



私はちょっとしたことですぐ落ち込んじゃうけども、
些細なことで幸せも感じれるんやと思う。



でも、やっぱりこのままではあかんとは思うんよ。


もう少し貪欲になってもいいんちゃうかなっていう部分もあるし。


親友よしこの言うとおり、今の自分のダメな部分を全て直そう!とするんじゃなくて、少しでもいいから理解して、そういう部分を制御していけたらなと思います。


もう少し自分に正直に生きてみようと思う。
もう少し自分を信じてあげたい。

うん、頑張ります。



少しずつ素直になろう。
素直になりたい。



これからどうするかなんてまだ決められないけど



今はまだこの想いを大切にしていたい。



まずは自分との戦い。


もうちょっと踏ん張ってみます。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/194-feae438f
