--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.22 お家にて。

ここ数日家から出ていません。。
テストは25日だし、特に用事もないので、家で就活のメールチェックだったり、セミナーの予約したり、ES書いてみたり、ちょこっと勉強したり。。
でも、どれも中途半端でまだまだです。
相変わらず、ダメダメ。
もっと準備しとけよって思う。ほんと直さないと。
だから、毎日少しでもいいからやろうと私なりに頑張っています。

でも、家から出ないのは楽なんだけど、なんも嫌なこともないんだけど、ストレス溜まるよね。

気分転換に外でないとな。
ま、明日はちょっと学校行ってきますが。

友達に会いたい。
遊ぶとかじゃなくていいから、しゃべりたいんだよね。
会って、まったりとおしゃべりしたいわー。
皆元気にしてる?
ストレス溜まってるメンバー、メールでもしようやー(●´□`●)w
メールください(*'艸`*)w



そうそう、mixiにも書いたけど、我が家に菌が!

妹がインフルエンザにかかってた!

めったに風邪ひかない我が妹が。
元々肩こりとかに悩まされてるから、昨日、腰痛すぎて無理!って言って、食欲もなく寝てはったんですが、あまりにもしんどそうやから、おかしいなと思い、私が風邪ひいた時に、よく間接痛くなるのを思い出し、熱測ってみたところ、38.6℃。熱あんじゃん。
でも、普通の風邪だろうと思っていたら、病院から帰ってきたら、インフルエンザやったと。

私は一応就活生やし、弟は受験生。 予防注射うったけどね。

家族みんなマスク着用です。 怪しい集団。

ホンマ風邪とかインフルエンザとか気をつけなあかんな。







今会いたい人がたくさんいます。
あの人は今なにしてるのかなー。


がんばろ。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/195-62aec459
