--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.30 真。

あー、もう飲み会して、好きなだけ話し、語りたい。笑
女の子はおしゃべり大好きやからね。w

最近特に落ち込むようなこともないんだけど

急に寂しくなったりする

本来一人の時間も好きなんだけど
最近一人の時間が寂しくてしかたない

実はすごくさみしがりなんだと最近すごく感じる

誰かのそばにいたい
誰かにそばにいてほしい

ほんとそれだけでいいの


必要とされたいんだよね w


いやー、実は私、恋愛におぼれてしまうたちなのかもしれないな。w





ブログを書き始めて2年くらいたつのかな?
振り返ってみると、ブログ書き始めてから、ブログ上だけでなくて、人に対して
だんだん素直にというか、自分を出せるようにはなってきたかなと思います。

高校時代とか、恋愛話なんて高校の友達とほとんどしたことなかったもん。w
うまく避けてたというか w

こないだ仲良しチィと話してたときに、
「高校時代のなっつんは恋愛面に関してシビアやなーって思ってた」
というようなことを言ってました。w 確かにそうだったかもしれない。
今だから話しますが
あの頃は1番さめてたというか。。
それなりにいろいろあったけどw、
正直、1番自分を抑えてた、偽ってた(とまではいかないかもしれないけど)時期でもあったような気がするし。
私に対して恋愛感情を抱いてくれる人がいたというのは
うれしかったけど、その反面、その気持ちに対して、

私のどこがいいんやろ?私の表面的な部分しかしらないくせに。。

と思ってしまう自分もいたり。(‐ω‐)

今考えたら、ホントさめてたね。ひどいわ。w

そりゃわかるわけないもん。自分が抑えてしまってるんだから。

今は、自分に対して少しでも好意を持ってくれる人がいたら素直に嬉しいです(o^^o)
相手を知ってみたいとも思うし。

それだけでも昔の私からしたら進歩です。w


自分の悩みとか辛さとかもあんまり表に出さなかったな
友達を信頼してなかったとか、そういうことじゃなくて
弱みをみせることが苦手やって プライドが高すぎたんよ
今もやけどw あの頃は今以上にね。
だからそんなに深い話を自分からすることはなかったな。

今は逆に見せずぎw 
マイナスなことばっかり言っちゃうとことか、すぐ落ち込むトコはなおさな;

でも、逆にそれでいいのかなって思ったりも。
そういった部分も含めて私を好きだと言ってくれる人がまわりにいて
支えてくれてるんだろうなと。
直すべき部分は沢山あるけど。w

ネズメン、友達、家族、ホント大事な存在です。



今年の目標、素直になる!が達成できるように心がけます。w



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/197-687e99f1
