--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.02 

私が積み重ねてきたものってなんなんだ?

急に自分の何もかもが否定された気がする

もっとできたと思う

失敗するかもしれない
私には向いてない
そういう環境じゃない
お金ない…(笑)

とか、なにかと理由づけして

しかたないで済ませて

結局妥協して…
挑戦することから逃げてきたんじゃないか

壁にぶち当ったりだとか
失敗すること
傷付くこと
から逃げてきたんじゃないか


私はその時々で、“今”しか見えてなかったんだと思う

もっと未来にも目を向けなきゃ


今がよければいい


なんて、現実に戻った瞬間後悔に変わるような気がする



ホントちっぽけな人間だ

全然大人になれない(*_*)


いつまで子どもでいれば気が済むんだ私は。
今自分のしてることに急に疑問をおぼえた。

過去の自分の経験から無理やり自分の頑張ったこととかを引っ張り出してきて、自分をアピール。
私がホンマに伝えたいこと、知ってほしいことはこういうことなんかな

自分の積み重ねてきたもの、譲れないもの、軸となるものは何なんだろう
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/198-6115ba21
