--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.06 きれいごと。

あかん!私全然ダメ!
いくら頑張って動いてみても、自分自身をもっと理解して
基本的なところをもっとやらなあかん!

今週はハード過ぎます。辛い。常眠い。
治りかけてたニキビ復活。

でも、水曜乗り切ったから少しマシ。

昨日、今日と話聞きっぱなしで、昨日今日と家帰ってからなんもできてない。
眠すぎてばたんきゅー。。w

やらなあかんこと沢山あるはずやのに。(;´Д`)



私、きれい事ばっかりな気がしてならない。なんなんやろ?
昔から自分でも気づいてはいたけど。改めて実感。
文章を書けばきれい事しか出てこない。そこに私の個性、軸みたいなものはあるのだろうか?
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/200-dc0ead7d
