--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.15 feel sad…

今日気付いた。

私が彼を好きだと気付いてから初めてのバレンタイン。

こんなに切ないバレンタインは初めてかも。
片思いで迎えるバレンタインは実は初めてかもしれない。


彼氏とか好きな人がいないときも確かに違う意味で悲しくはなったけど(笑)


無理やりでも渡すべきだったかな。

でもきっと渡してたとしても、かわいぃ渡し方はしてなかったと思う。

きっとなんか無理やり理由を見つけて渡したんだろうな。

「先輩たちにも作ったんだけどね、渡しそびれたわ」

なんて言って
平然を装って渡したんだろうな。


私はなにかいいきっかけがないと自分からなかなか動けない。


もしも、彼と近づきつつあったあの頃にタイミングよく、バレンタインという勇気を出せるきっかけがあったなら何か変わってただろうか。



過去を振り返り、
今年は何作ろうかなぁって相手のこと考えてお菓子作りしてたあの頃って実はすごい幸せだったのだと今になって気付く。



今日彼がアノ子と会っていませんように…。



素直になるよ。

次会ったら、またきっと前より素直にしゃべれる。


そしてまたときめいてしまうのかもしれないな。

いつかこの気持ちを伝えたい。

就職して離れ離れになってしまう前に…。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/201-c61fd547
