--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.18 『シュガー&スパイス 風味絶佳』

シュガー&スパイス 風味絶佳シュガー&スパイス 風味絶佳
(2007/03/21)
柳楽優弥、沢尻エリカ 他

商品詳細を見る



テレビでやってたので、見ました。

映像がすごくキレイで、ステキだなと感じました。
なんか余計なものがない感じ。



まあ、知ってると思いますが、恋愛モノです。w

なんだか、切ないよね。。w

純粋に恋するってやっぱりいいなーと思いました。



ネタバレOKなら続きをどうぞ↓
恋したての時の、一気に世界がぱーっと明るくなる感じとか、

ちょっとした事で感じる幸せ 相手が全てになっちゃう感じ

がうまくあらわれてたかなと思います。

コレが恋のすばらしさだね。w



結末が切ないよね。

志郎(柳楽くん)、乃里子(沢尻エリカ)両方の気持ちが痛いほど分かった。

片思いから両思いになると、恋心だけではどうにもならないこともでてきちゃったり。


でもさ、あれ、私は乃里子の元彼が一番あかんと思うんやけど。

なぜあのタイミングで「よりを戻そう」という言葉を・・・

もっと早く来いよ!!(*´△`*)

しかも、しばらく冷たい態度とってたくせに、

「お前はおれじゃなきゃだめだ。」

なんて!(*`Д´*)  

・・・実際言われたらぐらつくやろな。w


乃里子の場合ずっと想いつづけていたわけだろうし。


「俺もお前じゃなきゃだめなんだ。」

コレもぐらっときそうだけど。。w


志郎の辛い壊れそうな気持ちも分かるけど、乃里子の気持ちもわかるな・・・。









シュガー&スパイス

確かにそうなんかもね。

甘さとちょっとしたスパイスが恋愛には必要なのかも
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/202-3ce460a4
