--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.23 『耳をすませば』

耳をすませば耳をすませば
(1997/07/25)
本名陽子

商品詳細を見る


金曜ロードショーでやってました。

やっぱりジブリはいいですね('∪`●)
ジブリすてき☆w
久々に見たよ。やっぱり好きだなー。
『耳をすませば』

私は、天沢聖司派です。笑
妹は、杉村君派だそうです。


天沢聖司のあの真っすぐな感じがすごい好きだな。w

でも、見る時によって感じ方ってかわってくるよね。

雫の葛藤もすごいわかるな。
相手のすごさとか、自分との違いを感じてしまって

相手との距離を感じてしまって焦る感じ


でも、彼らは中3とかやんね。
私、そんな自分と葛藤とかしてただろうか?笑


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/205-13dbe942
