--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.24 前へ前へ

一体私の中でどういった変化が起こったのだろう。

少しずつだけど自分でも変わってきたんじゃないかって思える。

いろんなことに対する免疫ができてきたのか?


昨日またフットサルの応援に行ってきました。
今、私自身面接失敗したりしてるにも関わらずwさほど落ち込んでないくらいw精神的に安定してるから、落ち込むのは嫌だって怖かったのだけど。

結果的には落ち込んでません。楽しかった◎
素直に嬉しかった反面、ホンマによかったとホッとしている自分もいる。
前よりも更に、少しではあるけど話せたし、近くにもいれた。昨日だけは就活生でよかったと思った。w
久々に傷つかなかったかな。


もっと自分を磨いていきたいな。輝いていたい。
外見ももっとキレイにかわいくなりたいし、内面も、女性として、人として魅力的な人になりたい。


最近特に思う私のダメなとこ。自分自身の考えや行動が最良だと思い込んでしまってるとこがある。もっと視野を広げれると思う。心の広い、やさしい人になりたい。


今私はいろんなことに欲張りな気がします。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/206-ba3ab67b
