--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.28 Infirm

今週はわりと楽でして。まあ、ESはたまってるんだけども。
説明会もそんなに入れてなくて。
なんか、2月はわりとずっとなんだかんだいって、予定つまってたので、
予定があくと不安です。。。

なかなかうまくいかないです。
今頑張るしかないんだけどね。

精神的に安定してるといってもね、落ち込む日だったり、
寂しくなる日はあるものでね。

でも、努力するしかないよなあ。
その努力が糧になるんやから。そう信じて頑張るしかない。





あいかわらず優柔不断です。最近そう感じることが多いです。
なかなか性格は変わらないものです。








最近気持ちが揺れているのかもしれません。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/210-205cc773
