--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.03 食

しばらくいい加減な食生活だった気がしますが、
最近ちゃんとしてます。

日曜はチィとランチデートしてきました。
やっぱり友達には会わないとだめだなーw

今回は、和風パスタのお店に行ってみました。


20080303023641

エビと春雨のサラダ風


20080303023643

タコと大根のしょうゆ風味のパスタ(名前ははっきり覚えてませんw)


おいしかったです♪
満足満足♪



食に関して言うと、最近チーズがアツいです!w
こないだはひとりで2日にわけて、このカマンベールチーズ↓を
20080303023639


食べきりました。w


やばーい!おいしすぎる!!


最近は、チーズとエビがあればいいですw


もっともっとおいしいもの食べたーいw
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/212-cf829f97
