--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.04 Go For It

また走り出そう。

このままここに立ち止まっていても、何も動きだしはしないから。

不安なのは 自信が持てないのは

自分が納得いくまで頑張りきれてないから
どこか自分をごまかそうとしてる自分がいるから
自分を理解しきれていない自分がいるから

今までだってそうだった

結局自分で理由はわかってるんだ 

最近気づいた


大丈夫、私はまだやれる
もっと本当の自分自身に気付いてあげよう


少しだけど変われた私を見てほしい

女性として
人として

輝いていたい








最近自分の中ではBUMP祭り♪w


ねぇ 君のために生きたって 僕のためになっちゃうんだ
本当さ 僕が笑いたくて 君を笑わせてるだけなんだ ごめんね

人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない

(♪ひとりごと /BUMP OF CHICKEN)


すごいわかるな この歌詞

バンプいいなー



バンプ好きの妹は今週バンプのライブに行くらしいですw
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/214-62bea285
