--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.07 beautiful sky

今は説明会で京都まで行ってきた。やっぱり京都すごく好きだ。
最近はどうも歩きたい衝動にかられる。
まあ、交通費ケチってるだけともいえるけど。w
今日は三条あたりから、四条までipodを聴きながら歩いた。 余裕♪w

最近はこういうなんでもない時間がすごく好きだ。

電車乗ってても、音楽を聴きながら、ただぼーーっと窓から見える風景を眺める。
曲に浸る。 自分だけの世界。 自分だけの楽しみ。


免許とったら絶対ドライブ行こw 



昔から空を眺める癖がある。
ただぼーーっと空だけを眺める時もある。

すごく好き。
どこまでも続いてる感じだとか
いろんな色、表情をみせるところとか

空を見ると、たとえ離れていても皆とつながってると感じられるところとか

幸せな時も
つらい時も

空を見上げて
浸ってみたり
自分を落ち着かせたり

流れ星をみて感動したり

なんだろなー
不思議な感覚
自然と空に魅かれる
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/215-136eec13
