--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.11 up and down

今日は大学の友達にあって就活アドバイスしてもらった。

彼はすごい。もともと行動力あるなーとは思ってたが。

実はきちんと話すのは今日が初めてだったりしたのだけど。


いろいろ話を聞くと、私とは違ってたくさん努力して、いろんなことを乗り越えてきてて


私なんかより全然大人で、冷静に考える力や、行動力のある彼と

自分を比べてしまって、すごくみじめになってしまった。

人と比べてしまって、自分を卑下してしまうのは昔からの悪い癖。


彼は、私らしいいいとこやアピールできるところいっぱいあるといってくれたけど

私は彼みたいになかなかうまく表現できない。



でも、彼のアドバイスは的確で、

改善点もたくさん言ってくれたし

彼の書類をみせてもらったり、面接とかいろんな話してくれて、とても勉強になった。

尊敬。


私も頑張らないとな。



でも、きょう提出のエントリーシートは相変わらずうまくかけなかった;;




やばい。

精神的にきてる。

今日はおもいっきり泣こ



あしたからまた頑張ってみよう
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/219-9b66650e
