--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.11 cry

お風呂に浸かりながら涙枯れるくらいまで泣いた
ため込んでたものが一気にきた

辛いんじゃなくて

いつも泣くときは自分の不甲斐なさだったり、嫌いなところに嫌気がさしたとき

ちょっと収まったかと思っても、またすぐに流れてきて

無力な自分

きれい事ばかり言って

結局は自分のため

そんな自分に吐き気がするわ


泣くときは自分で自分自身を全否定してしまう


ただでさえ花粉症で目腫れてるのに、さらに腫れた。


でもここで自分を甘やかしたらおわりなんよなきっと。


泣きはらして、お風呂から上がるとすでに3時。
泣きすぎてこめかみあたりがズキズキして。

とりあえず今日郵送するつもりだったESを書き始めた。w

目が痛くて寝れんくて、結局6時までES書いてた。w

今日は9時から説明会。1時間も寝れなかったけど、そのまま説明会行ったら、案の定集中できんかった。(..;)

この後三宮で説明会。

寝ないようにします;w
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/220-1cd01486
