--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.15 『ジャンパー』

久々に(っていってもスウィニー・トッド見にいったな)映画館で映画を観ました。

公開中の『ジャンパー』

ちょー簡単にストーリーの説明しちゃえば、

瞬間移動(空間移動?)できる主人公のお話。笑


あまり、期待はしてませんでしたが、普通に楽しめましたよー。
主人公デヴィット(ヘイデン・クリステンセン)の片思いの相手ミリー役のレイチェル・ビルソンがかわいかった☆
「The OC」のサマー役の子です。

「リトル・ダンサー」のジェイミー・ベルもでてましたよー。


ストーリー的にはまずまずです。おもしろかったですよー。

テーマが瞬間移動(テレポーター)なので、映像的にもテンポよかったりして。

今回は楽しく映画みたかったので、楽しくすんなり見れたのでよかったかなーと思います☆

私の場合、深みのある(?うまく説明できませんが)映画の方が好きなんですが、
そういう感じではなかったですねー。


楽しく映画見たい時にはオススメかも。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/221-7b4489fa
