--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.16 wanna break it

私の自分らしさって何?
常に自分を偽ってる気がしてならない。

私って本当はどんな人間?

無理してる?


相手が自分を引き出してくれるのを待ってるだけじゃだめだ。
自分から伝えなきゃ伝わらない。


私はそういう意味では貪欲になれない。
知ってほしいとは思うけど。
1番じゃなくていいと思っている。
自分に合った場所にいられれば。
その中で成長したいとは思ってるけど。

そうなると結局自分らしさに返ってくるんよな。

見失ってしまってる。


私は甘えすぎなんだ。

ひとりで立ってるふりして、実はいつも誰かに寄りかかってる。


自分を否定されるのが怖いから、自分自身を押し込めて隠す。


だから自分自身を表現するのが苦手だ。

怖くなる。


それでいて変にプライド高い。

そんなプライドなら壊してしまいたい。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/223-187ebab4
