--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.23 around

たまにはプラスな日記も書いてみようw



なんだか最近少しですが人づきあい(?)が広がったような気がします

もともと交友関係そんなに広い方じゃありませんが

人見知りだしねw

最近はいろんなひとと話せるようになりました。
(話せなかったみたいな言い方やなw 人見知りが少しましになった感じという意味で)

まだまだ自分を表わすのはヘタだけど

それでも少し交友関係がひろがったりするだけでもうれしいものです


意外と好奇心旺盛なのはもともとの性格で

人がどんなとこに行くのか どんなもの好きなのか

とか、その人を知りたいと思うのです。

だから、ひとに合わすのは嫌いじゃないです。そのひとを知ることができるから。
(→これが優柔不断に繋がってんねやろな笑)

人を知ることで、自分の中で新たな発見があったり


世界が広がる

そういうのがすごく好きです




その反面、自分って、“自分”という人間をコントロールできてない気がします

自分を持ってないというか 周りに流されてばかり

口ばっかり なかなか実現できない

こういう自分がすごく嫌

素直な人がすごく羨ましい
(今年の目標ね。 素直になる!笑)

周りと比べてばっかり

比べるべきは過去の自分と今の自分なのに


なかなか変われないものです

少しは変われたんだろうか??


(結局マイナスの日記になったw)



もっともっと時間がほしい

自分を磨きたい

女性として、人として、魅力的になれるように


結局はないものねだりなんよなw
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/226-98f96a76
