--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.30 me ? before →after

なんか最近、人の話を聞くのがすごく好き。

そんでもって、私って意外と話好き(おしゃべり?)ってことに気づいた。w

もともと、人との間に壁作っちゃうタイプだったけど、最近はその壁が低くなった気がします。

人の話聞いたり、話たりすることで、自分の意外な一面を知ったり。

自分で思ってる、他人から見たら私ってこういう人間にうつってるんだろうなって姿と、

実際に他人が感じてる私の姿って違うのかもしれないな。


今日は親友と話せてよかった。

また頑張ろうって気持ちになれました。Thanx


もっともっと、いろんな人とかかわって、いろんな経験して成長していきたいものですね。


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/229-7803ae1d
