--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.23 精神的疲労。。

学校始まってまだ、2日。
朝起きんの辛いね。。(笑) だって、夜型人間だもん。

今日、バイトだったんですけど、今日から全て新メニューにチェンジだったんですよ。
しかも、昨日の夜、業者さんがきて、キッチンを改造していきました。
一夜のうちに、雰囲気がガラッと変わり、そして今日から地獄の日々となることが予想されます。。(笑)
今まで、スープはホールの人が準備してたのが、スープまでも、キッチンが用意する羽目になり、サラダは大変なものばかり。
伝票も、今まではホールの人が通してくれてたのが、全部自分達で管理(?)。 ひたすら料理を作って出すのみです。

土日が不安でならない…(笑)
私は今週は土日は入ってないけど。

しかも、今日は偉いさんが来てて、キッチンとかチェックしてました。
私も、いろいろ注意(?アドバイスも含め)されました。。。
怒られるかと思って、めっちゃドキドキした。。怖かったぁ 笑
綺麗に綺麗に仕上げなきゃって、かなり気をはってました。
今日は精神的にきつかった。。病みました。。。(笑)
レシピも、ちゃんと見て必死で頭に詰め込んで、行ったつもりだったけど、実際作るとなると、違うから!
もう、作って慣れるしかないでしょ!レシピとかビデオ見ただけじゃやっぱきついよね 試作会も、全部は作ってなかったし。
もう、慣れだよ、慣れ。(名言?笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/23-629e0868
