fc2ブログ
2008.04.14 『そのときは彼によろしく』

そのときは彼によろしく スタンダード・エディションそのときは彼によろしく スタンダード・エディション
(2007/12/21)
長澤まさみ;山田孝之;塚本高史

商品詳細を見る


カナダから日本に帰国する飛行機のなかで見ました。w

監督:平川雄一朗
キャスト:長澤まさみ(滝川花梨)
      山田孝之(遠山智史)
      塚本高史(五十嵐佑司)
      小日向文世(遠山悟郎)   ほか

【story】
幼い頃、親友二人との約束だったアクアプランツの店「トラッシュ」を開店した智史。ある日、店に若い女性が現れる。彼女は自己紹介もなく、この店で働かせてと頼み込む。翌日、得意客から彼女が人気モデルの森川鈴音だと知らされる。そして、幼馴染みの花梨であることに気付く。再会を喜ぶ智史だが、花梨は秘密を抱えていた。ある日、もう一人の親友、佑司の居所を知った二人は会いに行くが、佑司は事故に遭い昏睡状態だった・・・。

これは原作は読んでないんだけども、映画としては私はあまりおもしろいと感じなかったかな。
原作の方がきっと、ずっといいんだろうなーと思いながら見てました。

でも、映像はキレイだったなー。うん。
映像的にはオススメ。w

おもしろいとは感じなかったといっておりますが、ストーリー自体は嫌いじゃないです。
なんか、ラストの方ががあんまりだったと思った記憶が。
結構前に見たのでうろ覚えですが。w




長澤まさみがかわいいーw
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/237-b89fc6c7