--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.27 考えれば考えるほど

ふと不安になる。
自分の目指すものがわからなくなる。

私はうまく生きていけるんだろうか。
まだまだ子供。
ぬくぬくと育ってきたから。

強がって、一人で立って歩いて行こうとしても、きっと一人では生きていけない。

皆そうか。

たった一人だけで生きてきた人なんていないもんね。


実は私はきっと人一倍寂しがり屋なんだ。

一人の時間が好きだったはずなのに、最近は一人の時間がすごく嫌だ。
一人が怖くなるときがある。

本当は
変わることが怖い。
傷つくことが怖い。
年々泣き虫になる。

そんなに多くないかもしれないけど、いろんなことを経験してきて、少し世間を知るようになって。
その分怖さもわかるようになった。
昔は、怖さすらわからなかったんだな。


不安でいっぱいだけど
怖いけど
自立したい。

でも

誰かに側にいてほしい
誰かの側にいたい
必要とされたい
最近すごくそう思う

不安を埋めて、安心にかえるためなのか。
自分よがりの考え?

自分自身も不安を埋めて、安心を与えれられる人になりたいとは思うけど。


今になってすごく考える
頭から離れない

いろんな意味でどうしようもない

私にとっては簡単なことじゃないんだよ



弱い
弱すぎるね


私の不安が消える日は来るのだろうか。



自分以外が読んだら、まとまりのない意味不明な日記だなぁ。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/240-5253d887
