--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.28 MY face

私いつからこんな明るく振る舞えるようになったんだ。

ある意味、昔からか?w

笑顔でいること。

それは自分以外の周りの人たちを不安にさせないため。周りの人たちに元気で明るくいてほしいため。

でも、ホントは自分のため?
笑顔でいることで自分の不安を和らげてる。
笑顔でいることで自分の心を読まれないようにしてる?

強がり。
変にプライド高い。

最近は、徐々にそういった性格もマシになったと思うんだけど。

自分の都合よりも相手の都合を優先しすぎかな、私。そんなことないよな?
でももしそうだとしても、信頼してる友達だけだもん。



友達と電話で話して
ふと思っただけ。

いや、笑顔に関しては偽ってるわけじゃない。

そういうのも私。

ある意味そういうのも私の自然体なのか??
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/241-720ae8ea
