--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.12 ゆうじゅうふだん(○・3・)

私はまだまだ優柔不断だ。
言いように言えば慎重派。

こういう性格だから、何かを決める(た)とき、あまり失敗はしてこなかった。
…と思う。笑

でも、やっぱり決断力てのは必要で。
なんでもスパッと決めたり、行動に移せる人が羨ましい。
決断力は私に欠けてる。物事をあまり楽観的に考えられないタイプなんよね、きっと。

優柔不断とかはやっぱり、自分に自信がないとこからくるのかなぁ(=_=)

ちゃんと自分の意見を持つようにしよ。
自分磨き(外見も内面も)も頑張って。



あー素肌美人になりたーい。笑
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/246-0939865e
