--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.24 久々の集合☆

今日は出身校の文化祭行ってきました!
集合は校門のとこだったんですが、行く途中いきなりハプニング。。。
坂を必死で駆け上ってたら、傘が車輪にあたり、バランスを崩し、すってんころりんですよ(笑)
周りの人に、「大丈夫?」って助けてもらいました(笑)
めっちゃ恥ずい…。笑
で、学校行って、皆に合流したら、保健室行こう!って、言われ、卒業生なのに(笑)保健室で手当てしてもらいました…(笑)
地味に痛いよ?笑

その後、久々に食堂で昼ごはん食べました
塩らーめん
その後、音楽室行って、まったり。先生に久々に会ったりして、懐かしさを感じました。
その後、ジュースを買いに自販機まで行って、なぜか運動場でまったり(笑)
その後、体育館に、吹奏楽と、後輩の演奏を見に行きました。
懐かしいねー。私もあの舞台に立ってたんですよ。
皆大人になったよねー 私はまだまだ子供ですが。
皆や家族がいるからやってけるし、頑張れるみたいなね。 でも、依存しすぎはよくないね。 わかってはいるんですけど。

で、公演を見た後は、ネズメンでプリクラをとって、その後、ハーゲンダッツ食べながら、まったりしつつプリクラ交換!(笑)

その後は、高校の部活のメンバーで、飲み会
久々の人も来てて、楽しかった♪
やっぱ、このメンバーは落ち着くね
でも、皆大人になったよねー。
私も、置いてかれないように頑張ってついていくわ(笑)
自分を磨こう(笑)
友人のKなふ(笑)いわく、恋する&恋を実らせるにはパッションと優しさが大事だそうです(笑)
心に刻んでおくわ(笑) ある意味名言だよねー

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/25-d1da2098
