--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.18 『デイ・アフター・トゥモロー』

テレビでやってたので見ました。
デイ・アフター・トゥモローデイ・アフター・トゥモロー
(2008/04/16)
デニス・クエイド

商品詳細を見る


監督:ローランド・エメリッヒ
キャスト:デニス・クエイド
     ジェイク・ギレンホール
      セーラ・ウォード
      エミー・ロッサム

*story*
南極で研究を続ける古代気象学者ジャック・ホール教授(デニス・クエイド)は調査データから地球規模の自然危機を予感する。そして、その4か月後、東京などで異常
急に異常気象なったりとか、怖いですよね。
この映画ほどのことはないと思うけど、ハリケーンだったり、台風だったり、地震だったり、そういった自然災害って実際に起こるわけで。避けられないもので。予想もほぼできないから、急にくるんだもんね。

内容的にはまずまずでした^^


エミー・ロッサムがかわいかったw


この映画のタイトルはなぜ、デイ・アフター・トゥモローなんだろ?
明後日にはこういうことが起こるかもしれない。なにがあるかわからないよ。ってことなんかね?
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/250-daa0d29e
