--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.19 笑

今日のオシャレイズムに我らが大泉洋先生が出てましたね。^^
久々に、「水曜どうでしょう」とか、ドラマ以外のテレビ番組で大泉先生を見ましたよ。
あいかわらずおもろい。w
てか、大泉さん、器ちっさ!!w
実際、身近に大泉さんいたらうざいんやろな。w

でも、さすが。どの番組出ても、ちゃんと笑いをとっていきますね。



大泉さん以外で久々に私の心をつかんだのが、
中日ドラゴンズのマスコットのドアラ。w
120934668029116109489.jpg

↑このポーズ。笑

私は巨人ファンなので、完全敵ですが。w

トラッキー(阪神のマスコット)とか、球団のマスコットは昔から割と好きだったのだけども。

ドアラ、おもしろすぎる。w
ゆるすぎる。w

妹が、「ドアラがアツい。」といってた意味がわかりました。w

ちょこっと、ウィキペディアからドアラの紹介を抜粋↓

ドラゴンズマスコットのアクション担当。
性別は男。年齢は「アルコールはOK」歳、身長は「アジアの頂点」cm、体重は「圧倒的な存在感」kg(この3つは「ドアラのひみつ」より)[1]。

頭はコアラ、胴体は細身の引き締まったヒトの形で、野球ボールのような青くて大きな丸いしっぽを有する。

イベント等でスーツを着用する事があるが、その際にはしっぽを出す為にズボンの前後を逆にする。これはしっぽをしまうと死んでしまうため。ちなみにこのスーツはAOKIの「もてスリム」

ファンから付けられた異名は「荒ぶる有袋類」「フリーダム」等。その一方で、棒立ちになったまま微動だにしないといった奇行(ファンの間では『静止芸』と呼ばれる)も。

年収はパンの現物支給主食は5枚切りのパン
使用しているシャンプーはブルガリ。使用している暖房器具は石油ファンヒーター

お笑いが好きでお笑い番組を頻繁に見るとのこと(2008年1月2日「中日ドラゴンズ石黒広報トークショー&ドアラもやってくる!」にて)。

この他にも「手羽先」「コーン」も好物。好きなゲームはスーパーファミコンの「パネルでポン」。
将来の夢は「いつも寝ている生活」。


ちなみに、ドアラの好きな(?得意な?)スポーツはサッカーらしいです。w

これはもう完全芸人の域でしょう。笑

ドアラが気になった!!という方は「ドアラ」で検索してみてください。
動画とかも発見できると思います。w

動きがもう芸人ですから。ww


あ~生ドアラ見てみたい!!笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/251-1411e448
