--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.20 『バイオハザードⅢ』

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る


監督:ラッセル・マルケイ
キャスト:ミラ・ジョヴォヴィッチ
     オデット・フェール
     アリ・ラーター          ほか

*Story*
前作の惨劇から8年。感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、離ればなれになっていたカルロス(オデッド・フェール)と生存者一団に遭遇する・・・・


ネタバレOKなら続きをどうぞ↓
『アイ・アム・レジェンド』の後、ゾンビつながりで見ました(笑)

Ⅰ、Ⅱに比べて、ゾンビ強くなってるよね。そりゃ当たり前か(笑)

アイ・アム・レジェンドよりもグロい;
アクションシーンはこっちのが面白い。

Ⅲが一番グロい;

途中、博士がゾンビを調教するシーンがあるんやけど、ゾンビがあの気持ち悪いまんまで
携帯かける真似したり、デジカメ撮ったりしてるとこに笑った。w きもいってww



親玉の博士が自分が作ったアンデット(ゾンビ)にかまれたから、抗ウィルス剤めっちゃ打って(笑)治そうとするんやけど、変異で最強のゾンビなってしまって、最後アリスはそいつを倒すためにそいつと戦うんやけど、やられ方結構あっけない;
見た目かなり強そうやのに(笑)
カッコ良く倒して終わりとかじゃないんやね(笑)

でもミラ・ジョヴォヴィッチがかなりカッコ良い!

アクションとしては、「アイ・アム・レジェンド」よりも好きかな。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/253-76bd9f89
