--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.20 『アイランド』

アイランドアイランド
(2008/06/11)
ユアン・マクレガー

商品詳細を見る


監督:マイケル・ベイ
キャスト:ユアン・マクレガー
     スカーレット・ヨハンソン
     ジャイモン・フンスー           ほか


*Story*
安全で快適なコミュニティで暮すリンカーン(ユアン・マクレガー)は、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。そこで恋人・ジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)とともに外の世界へ脱出するが……


ネタバレOKなら続きをどうぞ↓
この映画結構おもしろかったです。

期待せずに見たんがよかったのかも。

アクションが爽快でおもしろい。

クローンに関する話なので、倫理観とかを問うような作品で、ストーリーもまずまず。

スカーレット・ヨハンソンが美しい


でも、この映画は主人公がクローンだから、この映画を見てる観客の私たちは、
クローンを応援する気持ちになると思うけど、考えてみれば人間がぼこぼこにされてるんよねw
まあ、クローンを人間の欲望のために作っていいように利用してた彼らが悪いのだけど。
自業自得というかんじですか。

ラストはう~ん・・・て感じかなあ。
一応ハッピーエンドなのかあれは。

でも、まあ意外と面白くて、私は楽しめました。^^

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/254-e136a0ae
