--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.27 アラビアンロック!

一昨日、バイトの子達に誘われて、5人でARABIAN ROCKっていう居酒屋行ってきました。
おもしろかった!(笑)

このお店、入り口が閉まってるんですよ。で、張り紙がしてあんの。
『「開け、ごま!」と叫んで、横のランプをこすって下さい。』(笑)
で、実行すると、扉が開いて、店に案内される。
お客さんは、「女王様 5名いらっしゃいました~」みたいな感じで通されます(笑)
店員さんは、皆アラビアンな格好してて(アラジンのジャスミンみたいな格好)、部屋も、一個一個洞穴みたいな個室。
通路とかには、宝物とかが、足元や壁においてあって、ディズニーランドのアトラクションみたいな感じ(笑)

で、メニューの名前も変わってるのあって、おもしろい。
なんか、ステーキ頼んだとき、炎の精呼び出されたよ(笑)
めっちゃ、食べたよ?5人なのに。(笑)

で、この店、面白いのは、なんといっても、イベントがあるから(笑)
突然、店内に、放送?がかかって、
「5分以内に、トイレとかすませて、席に戻ってね。」
で、席について、普通に座って、食べてたら、急に雷なって、電気消えちゃう!私は、本気でびっくりした(笑)
ま、この後、イベント始まるわけです(笑)
終わったあと、大笑いですよ。ゆる~い感じでしたよ(笑)
でも、店自体が楽しめるから、いったこと無い方、興味ある方は行ってみてください(笑)

ある意味、メイド喫茶みたいな感じでした(笑)
他にも、お客さんが、囚人になるお店もあるみたいですね(笑)
興味あるわー(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/26-f72e0ec3
